2016年11月10日木曜日

Tiara Beauty School 開校!

2017年よりTiara Beauty School(略してTBS)」として
ご自宅でお客様が困っていること、もっとキレイに、かわいくなるための
ちょっとした技や方法を教室を開いてしっかりとお伝えしていきます!


9月末よりご来店いただいたお客様にアンケートをとりました。


今の当店定休日が月6日なのを8日にしてもいいかということと
日頃困っていることをレクチャーできる機会があったらどうかということ。


結果は約1か月ちょっとの期間ではありますが
皆さん全員が
「8日に休みが増えてもいいから(予約は空いてる日にとるから)
 教えてもらいたい!」
とおっしゃっていただけました♫


また当初、参加費については

Tiara会員様は無料
非会員様(当店へのご来店がない、あるいは最終来店から180日以上経過している方)は1000円
というイメージでしたが
こちらもお客様から
「料金はとった方がいい」というお声が多数でしたので
改めて双方いくらなら参加しやすいかということを伺った結果

一番多かったのが
会員様    1000円
非会員様  1500円
でしたので参加費もこちらに決定させていただきました(^^)

※非会員様についてですが
  もし遠方へのお引越しや妊娠、出産などで180日を経過している場合は
  もちろん会員様価格で大丈夫です♫


私がお伝えしたいこと、よりも
お客様が知りたいこと、をテーマに講座を開いていきますので
どしどしご意見お願いします!


のちほど1~3月のスケジュールを公開しますが
すでにその中にもお客様のお声からできた講座もあります♫


メイクなども知りたい、というお声あり
外部講師を呼ぶことも検討しております。

その際は3000~4000円とういう金額もありうると思いますが
その金額も妥当、というか
問題なしというお返事をメイク希望の方々からはいただいておりますので 
3月以降のスケジュールを楽しみにしていてください(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿